這いよれニャル子さん

Twitterの方で「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」が流行ってたので何かと思って調べてみた
何やら今期のアニメ、這いよれニャル子さんのOPのセリフ部分らしい
最初は「何がうーにゃーだよwwwwww」とか思ってたんですが・・・
ちょっと調べてみたらCthulhuネタにしたギャグラノベなのねーってことでちょっと興味が出たんですよ
帰ってから色々やった後にニコニコの方で見てみたんですよね・・・

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(/>ω<)/Let's にゃー!

・・・はっ!!!!
いやぁ、こうなっちゃうくらいに破壊力あったわーぱねぇわー
うん、たしかにこのOPのセリフ部分は病みつきになるよねぇ
こんな動画をBGMにしてたら余計だよねぇ・・・

さぁ皆さんご一緒にー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

1話が現在ニコニコアニメチャンネルにて視聴できます
本編の方もハイテンションで非常に面白かったです、これはおすすめできる
ただまぁ円盤を買うかと言われると・・・そこまでの作品じゃないよね(ぇー
とりま毎週見るかー

【ニコニコ動画】這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」