カタハネ

スタッフのJ-MENTさんがツイキャスカタハネサウンドトラック再販記念でデータサルベージ配信をしてたので見てました
いやー、再プレイしたくなる要素が多すぎて思わず終わった後にインストールしたわー
サントラも楽しみだし、途中で脇道にそれてぼるしちとヴァニタスの話が聞けたのもよかった
ほんとこのメンバーは残念だよね・・・
カタハネは出した直後にあれだったのに作品自体は評価され
その期待を背負って出てきたぼるしちは回収騒動の挙句にあれなデキで・・・
アレに関しては最後のまとめがあればよかったんだ・・・アレだけの設定を作っておいてあの終わり方は・・・ねぇ
予算なんだろうなぁ・・・
エアフェアではHDDクラッシュとかもありましたし、ヴァニタスは資金持ち逃げであんなデキのまま出さざるを得ないとか
まぁ、Rococoの3作に関してはJさんが悪いんだがなー(ぇー
なんにせよ、カタハネサントラ再販が楽しみです、ちゃんと手に入るんかな・・・