TERA

正直ヤル気がなくなってきた
恐怖上級塔上級やって征服者すら一つも拾えなかったとか泣くしか無いな
あ、完全太古もなかったというか貴重以上拾えなかったね・・・あれ?
塔に関してはミートくんで槍が落ちてほぼ最初から最後まで盾やってたとか・・・あれ?
終わった直後に槍が復帰して征服者鎧持っていったのを見た時にはPT解散してやろうかと思ったわ
うん、おかげでミートくん盾するコツのようなものがわかった気がする、後はタイミングだな
いやそんなことはどうでもいいんだ、やる気だ
今月は3本あるし課金切れるのは・・・あれ、4月か・・・?
まぁ、ヤル気でないのでT4くるまで休止とかしてもいいかもしれない
そんな事言いつつ明日も上級回してんだろうなー