はつゆきさくら@コンプ

終わったー、読了感はあったね。いい作品だった
とは言え、無駄に壮大な背景設定は必要だったのだろうか・・・

苦言を言わせてもらえば各シーンのブッタ切り感と辻褄の合わない細かな展開
緊張感の欠片もない戦闘描写をバニッシュだ!

ギャグと思っておけばいいよねあれはwww

ナツユメナギサとは対極にある作品・・・になるのかな?何がとは言わないけど
十分に楽しめたしこの時期にやるにはいい作品だったと思う、時期逃したらヤバイね・・・萎えるね
というわけなのでやるなら今しかないので最低でも今月中にやるのですよ!

はつゆきさくら 通常版

はつゆきさくら 通常版

・・・通常版の発売日3月30日じゃないですかヤダー

はつゆきさくら 初回限定版

はつゆきさくら 初回限定版

なので初回版もおいておきますねって高ぇ・・・