TERA@双剣ポポリ/ヴェリック

一般解封印200回で飽きたから完全太古を10やろうとやってみたら5つ目で名品できました・・・
5連続太古封印になったんだけどハズレ4連続で机バンバンしたわー
OPの方は全部クリ発生だったので満足、+9まで上げれればかなり使えるよね
強化のほうだけど・・・+6まではそれなりにすんなりいったけど+7からが遠いなぁ
永久凍原小手が結構あるように思ったんだけど3列程度しかなかったから征服者である程度頑張ったほうがいいかもね
てか、名品ゴールドリーフがあったから幻舞小手に変えてもあまりありがたみがないのがなぁ
ちょっと防御力上がっただけだもんね・・・盾やるなら嬉しいんだけどなぁ