TERA@双剣ポポリ/ヴェリック

幻舞小手キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
恐怖・塔上級合わせて約80回目でやっと一等皮防具が出たよ・・・どんだけだよ・・・
スレの人とダイス勝負だったけど無事に勝利でした
しかしですよ・・・ココからが問題なんだよ・・・
完全太古が120ほど合ったのでとりあえず半分ってことで60回チャレンジしたんですよ
太古封印14回で名品0回ですよ、運営死ねよ絞りすぎだろ・・・
小手だしとりあえず名品になればいいからこれ以上は一般解封印でやることにしよう・・・どれだけかかるかわからんけど
つーか、完全太古で60M、太古解印で7Mが一瞬で溶けるとかマジ勘弁して欲しいわー
金策どうするよ・・・