TERA@双剣ポポリ皿エリーン/ヴェリック

ヲリでドームラストの出来事
ジャバルマンに回りこみ・・・アーッ!!
はい、柵の向こう側にいっちゃいました・・・本当にいくんだねあそこ
皿さんが死んじゃったりしたので一度タゲ切ってもらって復帰しましたけど・・・ご迷惑おかけしました
それなのに双剣ドロップしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
ランブロ威力だったけどOPが残念だったので素材ですね

後は恐怖上級マッチだったんだけど、PT結成直後に槍が抜ける不具合
せっかくだからとヲリ盾4人PTで挑戦してきた
なんてことはない、タゲ飛びまくったけど40分程度でクリア出来ましたっと・・・結構早いね
最後のキリアンはアレイスターでブレードスタンスにしてたの忘れてそのまま最後までやっちゃった(テヘペロ
そりゃタゲ飛ぶわ被ダメ痛いわ・・・完全太古3枚美味しかったですぅ

皿ちゃんの方はLv20まで上がって紋章とチェストフレイム取得
ロック魔法便利過ぎ笑ったwwwwww
明日はLv22まで上げたくらいで秘密基地デビューしようっと( ^ω^)