TERA@双剣ポポリ/ヴェリック

んー、ネタらしいネタがないなぁ・・・
また今日のドームもシャラ4人に混ざってのgdgdPTだったことだけは言っておこうか
しかも同じギルドだったしなぁ・・・
槍はバンバンタゲが飛んでくるし、しかも死にまくりだし
エレは頑張ってた感じはしたけど・・・
サラはジャバルマンで死にすぎだし
弓は空気すぎだし・・・
ほんと最後のジャバルマンでディフェンススタンス何回発動したか忘れるくらいだぞ
いちおう慎重に削って倒せたのはいいんだけど・・・よくクリアできたなって感じだったわ
クリ発生指輪も手に入ったのでよかったんだけど・・・疲れた(´・ω・`)

そういや素材を整理してたんだけど、12段階伝説武器が4行超えました・・・
征服者武器は途中いくつか売ってるけどそれでも3行半
手は伝説2行に征服者1行半
脚は使ってるから合わせて1行半
鎧はどちらも1行って感じかな
武器出すぎだろ、使わせてよ、一等出てよ(´;ω;`)