TERA@双剣ポポリLv58/ヴェリック

クル☆くるPSSを隣でプレイしながらマッチング待ちするだけの作業
結界→ドーム→恐怖上→塔上→ドームって感じ
殆どがギルハンに混ざるような形になってたのは偶然・・・ではないよな
火力でソロ申請だと自ずとそうなっちゃうよねー
収穫は・・・最初の結界で出た双剣と小手だけかな?
双剣は速度無しでトレントMP回復だったからゴミ確定っと
小手はクリ/力のベストOPだったので使いたいんだけど、今のダクア小手から交換するとクリ発生-4なんだよね。
盾やるときは防御欲しいしクリ要らないからいいんだけどねぇ
とは言え、クリ発生4がどれくらいの効果があるのかわからないんだが・・・力+1の方がいいのかな??
それよりもゴールドリーフ小手を+9にすれば火力用小手は問題ない・・・んだ('A`)