TERA@双剣ポポリ/ヴェリック

今日もマッチで色々とー
修練→塔上級→修練→結界→ドーム→修練って感じか
なんで2回目はまたもや塔上級なのだろうか・・・
ちなみに猛スピードで進みました、40分くらいだったかな?
サラがあんまり慣れてないみたいでトゥルサのバックステップで2度ほど死んでたけど滞り無く終了
まぁ、ドロップはお察しでしたけどね
修練も最後3回目でエリーヌ鯖の有名中華Summernightさんに遭遇、ほんと酷いのなwww
蜘蛛いけって言ってるのになかなか行かず、結局時間切れで2NMしかできなかたし
最初に気付くべきだったんだけど仕方ないよね、ボクヴェリック市民だもん><
結界もドームも慣れてはきたけどドロップ酷すぎるよ・・・
これバトルチェイスが終わったらまじ酷いよね・・・せめて征服者ドロップしてほしいわー