TERA@双剣ポポリLv58/ヴェリック

というわけで安定のメンテ延長はありましたが無事(?)に鯖統合でした
これからは市民を名乗ってもいいのよね??
統合した結果は・・・まだまだこれからだろうけど、数時間やった感想
街・村が重すぎるわwwwwww
チャンネル数据え置きとか馬鹿なのし布??
おかげで希望の村周辺で恐痕石を稼ぐのすら大変になったぞ・・・金床付近まで足を伸ばさないとダメっぽいなぁ
PT募集は増えるには増えてるけど結局は盾・回復待ちオンラインだしね・・・
そりゃ比率変わらない上に火力が多いだから余計に待ち時間増えるわな
IDはUI設定とか色々やってたのでビビッシュのみでした
特になんて出なかったよ!