ましろ色シンフォニーBD Vol.1

やっと出ました第一巻
さっそく届いたので見てみたんだけど・・・1話のまっちー先生は本当に可愛いよね
あ、うん、それくらいしか感想がないわ・・・
BDの内容としては正直がっかり
キャラコメもスタッフコメンタリーも無し、ブックレットすら入ってない
映像特典は正直あれすぎて、ぶっちゃけドラマCD形式にしたほうがいいんじゃないのってレベル
エンドカードすら見れないとか笑うしか無かった、何で入ってないんだろうね・・・
なんつーか、
「和泉つばす先生描き下ろしとか書いておけば信者が大量に買うから手抜きでいいよね^^」
ってスタッフの心の声が聞こえてきそうなデキでしたね
映像の方は一応BD用にバスタオル無しとかにしてるみたいだけど・・・うーん
正直なところ酷評しか出てこないのでコレは複数買しなくてよかったかなぁ
ま、同梱の布ポスター含んで他と同じ価格だし・・・って2話8kはたけーよ