TERA@双剣ポポリLv58

ヲリで恐怖上級→ビビッシュだけ
恐怖上は野良だったんだけど、特になんて無く・・・
またパラトゥで昇龍拳に突っ込んだのとベルダで沼に引っかかって死んだけどな!
ビッシュはギルハンみたいになったのでまたーりやってました
初見のスレが居たんだけど・・・まぁあれですよね、お察し
呪い回避する位置でやってるのに何故か呪いかかる→移動せずで全滅
リベンジしたらまた呪いにかかる→今度は逃げるけど遠くで沈没→助けれない
結局皿とボクで削りきったけど・・・あれ本気で時間かかるのな
ちょっと放置したらモリモリ回復してるし・・・どうなってんだあれwww
ま、このビビで太古3とか拾えたのでウマウマです
恐怖上とビビッシュ回せばしばらく遊べるかなぁ?