TERA@双剣ポポリLv58

今日も巨人→恐怖上級と行って、初の塔上級行って来ました
いつもの槍&プリと一緒に恐怖上へ皿&弓追加で行ったんだけど、そのままの流れで塔上級へ
弓とボクが初見だったんだけど説明しつつ1時間20分で全滅無く終了・・・おんやぁ?
もっとカオスになるのかと思ったけど、皿の人がかなり上手かったので何とかなった感じでしたね
最後のトゥルサは自分が被弾しすぎて迷惑かけてたと思う・・・
後ろ歩きからの跳びかかりは最初の脚に当たっただけで全部コケたんだから無理だって('A`)
特になんてドロップは無かったですがこれでなんとか塔上も火力枠でいける・・・な
とは言え、ヲリが火力枠で塔上とか門前払いもいいところですけどねー!
恐怖上の盾デビューはどうしたとか突っ込み不可だからな!!