TERA@槍ポポリ配信

今日も配信
最初の恐怖上級は門番が出てくれたのであっさり終了
ホント楽でしたね、キリアンさんも特にgdgdになることはなかったし
・・・昨日の3時間はなんだったのか・・・
その後は恐怖下級→塔下級と回って再度恐怖上級へ
アルメロで半壊して自分含めて3人が死に戻りしたくらいで後は特になんてことはなかった
キリアンの川に3人流されたりしたけど・・・あれは仕方ないよね
「川流れるけど・・・巨人の向き違うよね・・・あ、死んだ・・・」
という感じで逆側で眺めてました( '-')
巨人の向きはちゃんと確認しようね☆(ゝω・)vキャピ

ドロップの方は何も無し・・・手甲だけが貯まっていくよ・・・