TERA@槍ポポリ58

昨日に引き続き配信
予定通り恐怖上級初見配信したかったので久々に槍起動ですよ
一応リハビリってことでまずは恐怖下級へ
ギルドメンバー誘って足りない火力1追加
槍/斧/スレ/エレに皿追加
まぁgdgdあったけどそれなりにサクサク進んで下級はクリア
キリアンのドロップ何一つ拾えなかったけどな!!
そのまま恐怖上級へ・・・追加1は・・・え?ヲリ?えっ??
遠距離火力募集にしておけばよかったwww
まぁそれでもなんとかなるだろってことで進行
うん・・まあ・・・普通かな?道中は下級とそれほど違いもないよね
アルメロさんもサークル爆撃を避け損なって死んで復活した直後に遠距離爆撃に巻き込まれて2回死んだだけですんだs
その後も・・・まぁ普通には進んでたと思う、ちょっとバサとかエレさんgdgdしてたみたいだけど
ヲリの人はかなり慣れてたみたいなので頑張ってましたね
そして最後のキリアン・・・まさかここで・・・
30%まではテロップ出るから楽なんだけど、それ以降何でお前らそんなに流されるんだよ・・・
結局4回全滅して2時間ほどかけてクリアでした・・・どんだけだよwwwwww
てか、初見のボクがあれだけ川避けれてるのに何回も来てるお前ら何なの???
ドロップはここで幻舞出たら面白かったんだけどそんなことはなかったです
ま、このメンバーでは絶対行きたくないね、うん
ドロップ2倍期間は頑張ってここ通うかなぁ・・・塔上級も回せるようになりたいけどミート君が怖いわ・・・