銀の刻のコロナ

論説部キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
というところまで進みましたっと
案の定ミュリアルとフラグを立てて4回目のループ
そして論説部が来た所で色々と謎というか世界設定がわかりました
まぁ予想通り・・・だよなぁ
あ、例のバグのところはパッチのおかげですんなりと突破でした
ちょっと前までは相手の攻撃スキルに合わせてメンバー決めてたんだけど
相手の結界に合わせて組んだほうがすんなり行くのね
特にボス戦は顕著っていうかそれしないと相手にMP与えることになるからgdgdになるね
しかし・・・論説部が加入してからが本番・・・だよね?
現在平均レベルが49、論説部加入時のレベルが48
Lv50前後で結界レベルが8なのでLv10が上限とするとおそらくLv65〜70で・・・かな?
それ以上あったら知らんけどさwwww
まだオーダクルのメンツも出てきて無いので・・・今週末には一周したいなぁ