TERA@双剣ポポリLv43/セレン

もう面倒なのでクマ双剣買っちゃった(テヘペロ
4Mだったしまぁ問題ないかなって、だって出ないんだもん( *`ω´)
解印も30回くらいで速度/+3憤怒/+6速度/+9一般と付いたので問題なし
強化の方も溜まりに溜まってた緑10で+5まで上げて青10くらい使って+6に
残りは斧が持ってた黒夢魔で+7に仕上げて終了
後はレベル上げるだけなのでヲリに戻ってミッション消化
トリア周辺終わらせてアカルム周辺へ
こっちもガンガン進んで経験値upも使って・・・黒夢魔手足武器を揃えた所でLv43っと
殆どクエストこなしてないのにこのレベルですよ・・・経験値量減りすぎだろ・・・
明日は死霊IDからスタートかな。防具が揃ってないので最初は火力枠で入りたいね
てか、クマ双剣あると盾をヤル気にならない気がしないでもない