晴れときどきお天気雨@コンプ

さすがに今回はネタバレひどい内容になりそうなので以下略

フラグへし折りゲーだったので最後の選択肢を逆選んだら・・・
BADENDとかどういうことですかwwwwww
いやまぁ、いきなり1年後とかの時点で「( ゚д゚)え??」ッテ感じだったけどさwww
そしたらまぁ案の定タイトルに選択肢追加ですよねー

というわけで改めて香奈恵ルート・・・

正直なところ、これを香奈恵ルートと言っていいのかよくわからなかったのよ
ぶっちゃけるとゆみかルートと言って問題ない内容だったしね
予想通りの展開だったけど最近涙腺弱いので(´;ω;`)
しかしこれってエロゲじゃないとできないシナリオだよなー、子作り前提だし
とりとめのない感想しか出てこない・・・折りたたんだ意味が無いなこれw
ま、トゥルーエンドとしては良かったと思います、香奈恵様不要説はあるんだが

各ルート評価順としては
絢音>ゆみか>>なずな≧水希>>(壁)>>香奈恵(BAD)
かなぁ
やっぱり絢音ルートがしっかりと恋愛物語してたと思いますね
香奈恵ルート?ボクにとってはゆみかルートだよ!
なずなは・・・正直ゆみかルートとか絢音ルートでの立ち位置の方が幸せそうだったよね
ただ、シナリオ的にはかなり出来はよかったです、満足はしている
水希ちゃんは色々と謎を残しちゃったのが・・・他のルートで回収とかもなかったし
総じてシナリオのレベルは高かったです、さすがNYAON先生
ファンディスクは・・・あるかなぁ?
あるなら、なずなルートの数年後とゆみかルートのアナザー(BADエンドの流れ)が見たいなぁ
ないですね、うん

さてさて、明日からはいい加減積んでるyour diaryをやろうかと思うけど・・・かなでルートだけでも終わらせたい
週末はコロナが待ってるし・・・な