TERA@槍ポポリ58/セレン

塔下級リベンジ行ってきた
と言ってもギルド関係なしに野良でしたけどね
TERAブロガーの人が募集してたのでこっそり参加、この人ならハズレはないだろうってことですよ
慣れてないのを断って入ったし、悪いところはチェック入れてくれたのでいいPTだった
問題のトゥルサも圧倒的火力の元、マラソンなしで完封でした
なるほど、サラと弓が居てそれぞれ3等級程度の武器ならあの湧き速度に対応できるんだね…
おかげでかなり楽にクリアできました、よかったよかった
ドロップも完全太古が2つに死霊術師の鎧も出たので本当に良かった
しかしまぁ…キリアン鎧の方がデザインがいいんだよね、アイコンもあっちのほうがいいし…
なので鎧はまだ未強化、キリアンはよ!
その後恐怖下級と氷河巨人ループして…またキリアン手甲か!!
上手いこと槍が出てくれませんね…早くオーシャルロイヤルガーデンから卒業したい…
キリアン槍のオプションは頑張って狙う予定
基本に速度、強化枠に速度/ヘイトが出るまで頑張るよ…

あ、課金切れたのでしばらくエロゲ消化期間にしようと思う
上質粉貰える期限までには課金する予定だけd