TERA@槍ポポリLv58/セレン

恐怖下級2回と氷河巨人をだらだらやってた
恐怖はキリアン手甲が出たくらいですね・・・槍はよ
氷河巨人の方はほんとに楽なのね、55武器でID用紋章なのに10分ちょっとで狩れるとか楽すぎですぅ
まぁドロップは苦痛足が出たくらいですけどね…てか周りの巨人巻き込むなよwwwリンクすんなwww

で、深夜にギルメンに塔下級誘われたんで行ったんだけど・・・酷い話だったね・・・
まぁ予想通りのトゥルサでgdgdだったんだけどね・・・いくら何でも酷いわ
槍/ヲリ/弓/サラ/エレで弓とサラがベテラン、残りは初見
最後のマラソンできるのが遠距離職だけって時点で察するべきだったかなぁ
自分も動けてたかと言われたら疑問なところは一杯あるんだけどさ
結局2回全滅して、ボクが時間切れで解散でしたっと
いやなんていうか・・・あのクソエレとは今後一切組まんわ・・・
仮に一緒になったとしたら糞プレイすることに決めた、あれは駄目だ、うん
そろそろギルド変えるかなぁ・・・