続・リハビリ

だからリハビリにならないって言ってるじゃないですかー

戦線復帰キャンペーンってので3戦すれば完遂の証が貰えると聞いて3キャラだけ終わらせた
Eネツのは金コイン狙いで既に10戦以上してたのでAホルのヲリとスカを・・・
両手とか動けるわけねぇよ\(^o^)/
負け戦ばっかりでまともに動けず、10kすら出ないというこの体たらく
さっぱりだね!
スカの方はサブヲリ上げてる途中だったみたいなので密書使ってモンスマ3時間TA
無事にLv24→Lv31まで上がったのでCCして弓メインハイブリスカ
雨降らすだけの簡単な作業で25k安定でした、短剣殆ど使ってねぇよ\(^o^)/
てか、妙に弓のダメージ減ってない?アタックエンチャ+10付いてても片手ヲリに30とか前からだっけ?
3桁ダメージは明らかに減りましたね、皿相手でも80とかザラだった
とりあえず完遂のために3戦ずつ、金コインがあるので後4戦ずつはしたいかなぁ

ダイヤミックデイズをさっぱりやってないんですけど、もうどうでもいいなあれ(ぉぃ