リハビリ

OS入れなおしてちゃんと起動できるようになったからって・・・
2年くらいまともにやってなかったのでリハビリ兼ねて数戦やった
といってもEネツのヲリ・・・じゃなくて今は皿だった
最後にやった配信で隕石皿やったきりだったので最初は隕石落とす作業
落ち方がいまいちわからないのでボロボロでしたが( *`ω´)
自分の方から斜めに中央→左→右で落ちて途中の障害物に当たる・・・でいいの?
真上から落ちろよ!当たんねぇよ!!
というわけなのであっさり諦めて雷へ変更、やっぱり狙ったところに落ちるほうが楽ね
・・・まぁそれでも微妙でしたけどね・・・
数戦すれば金コイン貰えたりするらしいのでしばらくFEZやってるかもしれない