すきま桜とうその都会@咲良ルート

ひとまず1ルート終了っと
咲良ルートはかなり確信に迫ってくれるものと思ってたんだけど・・・その点では拍子抜けだったね
ただ、ルートとして考えるとかなり頑張ってたというか良ゲーの部類
イチャラブ過ぎるってほどじゃないけど、エロにしろ一般イベントにしろ頑張ってると思う
つーか、ルート入ってから終始咲良の可愛さが際立ってたね
咲良のウソは予想通りだったけど、最後の最後に主人公のウソについて・・・なるほどねって感じだった
つーか、なんで咲良ルートで確信にさっぱり触れないんですかー!
全てはグランドないし鈴ルートか・・・期待してるよ?それまでにちょことかじゅかじゅ頑張って終わらせるよ!