ヴァニタスの羊@3日目

フラウエンルートをやろうと思ったら間違ってブリジットルートに入ったでござる
やり直して改めて入ろうとしたらルート分岐難しくてテレーゼルートに入ったでござる
仕方ないのでそのまま進めちゃってるけど、このルートはそこそこボリュームありそうだね
てか、メインルートなんだから無かったら大問題か
そういえば、昨日までやってた二人はどう見てもサブヒロインですもんね
あれだけのボリュームなのはある意味納得しておくべきなのだろうか
しかしまぁ、これだけの設定を作っておきながらあの薄いシナリオはどうなんだろうね
レーゼルートはそれなりの評価みたいだけど・・・この娘にかかってるんだ!
というわけで、明日・・・はできそうにないけど続きに期待しておきます