ヴァニタスの羊@2日目

初回プレイはブリジットルートでした・・・なんだこれは・・・
序盤の流れとは一変して城塞都市の裏側が見えてくるんだけど、あっという間に終わってしまった
しかもどうしてブリジットとそんなにイチャイチャできるの?って感じの流れ出し・・・
プレイ時間的にも最初からオートプレイで約10時間
短すぎる事はないけどやっぱり短い、そして後半説明不足が多すぎる
確かにヒロインの中でもサブ的な位置のキャラだけどそれにしてもこれは酷い
シナリオが全てじゃないとは思ってるけど、今回はちょっと期待してた分・・・ねぇ
まぁ、ボクの理解力が無いのも問題ではあると思うけどね

『ヴァニタスの羊』応援中!

二週目はリアーヌルート
これまた・・・なんて微妙な・・・
舞台設定もキャラ設定もいいのにそれを活かしきれるシナリオになってないのよね
今回かなり期待してた分、正直擁護しきれないです
Rococoも今回で終わりか(´;ω;`)

『ヴァニタスの羊』応援中!