天空のユミナ@完結編

オールコンプリートっと
遺産系装備はめんどくさいので諦めました、まじめんどい
各スキルもLv10が販売してくれてたので一通り揃えていざ証クエス
黒→赤→青→緑の順でやったけど、青と緑はめんどくさいので一気に消化
てか、ひとつでも装備品手に入ると一気に楽になるね・・・有り得ないわ・・・
インフレってレベルじゃねーぞ

無事に4種揃ったので本編開始
しかしまぁ・・・リベリオンソウルLv10のおかげで物凄く楽でしたね・・・
ブラストさえ気をつけてリベリオンソウルを通すだけの簡単な作業だった
元々Lv3ですら極悪性能なのでダメージインフレした後のこれは・・・
正直相手がかわいそうでした

ちょっとネタバレ含むのでここから隠すよ!

程なくしてラスボス、これまた・・・かわいそうなほどに・・・

まさかこんな結果になるなんて思っても見なかった・・・いやいやいや・・・
ぶちかませ!WAGAMAMA魂→アウェイキングオーバーライド→アカシマディスエレメンタラー
ただこれをやっただけなんです・・・それなのにこんなオーバーキルをするなんて・・・
Lv99だったのでLv100まで上げればたぶんカンストするのかな?
まぁなんにせよ楽勝過ぎましたね

そんなこんなで全クリ、シナリオも良かった
設定がどう見ても某永遠神剣第三章になってるので、正直なところXuseで出して欲しかったですね
アムちゃんまんまなのは昨日言ったけど、最後の論説部はエターナル化してるしね
輝光翼に関する説明はなかった気がするけど、それはコロナで設定ふくらませてくれるのかなぁ
何にせよ、2年間放置してごめんなさい、大変面白かったです
コロナには期待してる。FDも近いうちに買おうかなぁ