天空のユミナ@ユミナルート

SHでユミナルートクリアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
いやぁ、最後の方の展開はちょっと微妙に感じたけど、総じて面白かった
ラスボスがアレなのは完結編があるからですねわかります

そんで、気になったので完結編をちょっとだけプレイしてみたんですが・・・
アムちゃんwwwどっからどうみてもあの娘じゃないですかwww
キャラ設定、髪色、武器、服装デザイン、アクセサリーどれもこれも意識して作ってますよね
もう永遠神剣第三章でいいよこのゲームwww
まぁ、最後までやってみてからそこは突っ込んだほうがいいと思うけどね
というわけで、頑張ってあと二日で終わらせるぞー
まずは各種遺産系装備獲得TAからか・・・