天空のユミナ

何もやる気にならなかったので適当に色々やってたらこれに落ち着きそう・・・
てか、最新のセーブデータが2009年4月23日だったとか・・・2年前だよ!
SHの弓那ルートを4賞開始時点で放置してたんですね
中途半端なところからだったけど、なんとかシステムは思い出せた感
てか、妙にレベル高いと思ったら虚経路の階数開放バグのパッチのままだったのね
4章開始時点でやり直した形跡がないのにLv71だったし・・・普通有り得ないよね
まぁそれに気付いたのが6章も後半だったんですけd
てか、このバグのおかげでサクサク進めるのはいいんだけど、クエスト消化はやっぱりめんどい
全部やる必要なんてないんですけどね・・・やりたくなるじゃん
この週末で終わらせたかったけどちょっと無理っぽいかなぁ
おはなしの方も結構面白そうなので最後まで頑張るよ!システム面色々言いたいことあるけど


まぁなんで今更やり出したかって輝光翼戦記2が出るって話なのでね・・・
あれ?これなんてナイトウィザード?ってところに惹かれてます、あぁ言うの好きなのよね
輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ
え?その前にFDやれって?何のことだかわかんないっすねーwww