復帰

帰宅してTwitterをだらだら見てたら気になるPOSTが・・・
え?なになに?AXLに音ちん?またまたご冗談をー、どうせ猫撫みたいな話でしょ^^;;;
とか思ってサンプルボイス聞いたらまさかのキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
というわけで、愛しい対象の護り方、森下美冬役確定おめでとうございました
さすがにこれは間違ったりはしないよね・・・特にサンプルボイスの4と5は・・・

ついでに流れてきたのでこっちも
まさかの2作同時で復帰とかキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
『でりばらっ!』応援中です!
parasolの5月新作『でりばらっ!』の国見麻耶役で決定ですね、この声も分かりやすいし
まぁ、サブキャラでメガネでお姉さん系とまたよくわからない役だよね・・・
何にしても復帰おめでとうございますってことで、今後も新名義をチェックする作業が再開されるお・・・
なんにせよ、新作でメインキャラができるようになったことは嬉しいことですよね
これで今後の新作も楽しみになってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!