涼風のメルト@8日目

オールクリアに価値あり、やるからには最後まで!
まさにそんな感じのお話でした、読了感が凄いですね
まぁ、ご都合主義的終わり方ではあるけど、ハッピーエンドが一番だよ
最後のとろゾーの昇華はちょっとウルッときちゃった、あれはちょっと反則ですよ
気になった点としては、シェアワールドにするのはいいんだけど、この世界観で「アーティカルバイス」はちょっとないよなぁ
思わずここの場面で大爆笑してしまった
とりあえず渦巻き作品の中ではトップクラスの作品なのは確かだね、マギステしかまともにやってないけどさ!
しかし・・・シェアワールド系のTipsはちょっと空気読んでよ!せめてクリア後に出してよ!
なるほどねー、そうやって各世界繋がってるのねー、へーへーへー
あ、ちょっとしらけてきたz

さて・・・次はどうしましょうか・・・11eyesFDが4/15なんだけど、それまでに終われるもの
いい加減きすみみの続きやれよってツッコミもあるんだけど・・・まだノリ気がしない
ヴァニタスも待ってるからAiryFairy崩すのが妥当かな
11eyesCOのPSP版ってのもあるんだけど、FDにはCOキャラ居ないしね・・・
まぁいい、明日考えよう