涼風のメルト@7日目

捺菜ルート終了
いかん、あまり記憶に残ってない・・・
全体的にはよくまとめてたと思うし、絆語りの話の繋ぎ方も良かった
とは言え、ちょと超展開が過ぎる気もする・・・まぁファンタジーですからー
とりあえずメイン4キャラ終わった後だから言えるけど、推奨攻略順はあるよね
たぶん最適な順番は 月音→佳華→捺菜→羽衣 かな?
主に絆語りの時系列順ではあるけど・・・多分これが一番しっくりくる
でも、一番最初に月音だと超展開過ぎるかなぁwww
まぁいいや、どっちにしても佳華→捺菜だけは不動だよね


その後は神語り編開始、これが本編だよね!
とりあえず中盤、最初のシーンまでプレイしたけど・・・これどう決着するんだろうね
序盤で各ヒロインでの伏線を盛大に回収したのは素直に褒めたい
色々と説得力のあるまとめ方でした、無理矢理感もあったけどね
タイトルの由来も判明したし・・・だからその分今後の展開をどうするんだろうね・・・
明日で十分終われそうなのでゆっくりやりましょう