CoD:MW2

ちょっと配信してみた・・・厳しすぎた・・・
CoD4:MWと同じような設定じゃ重すぎてきつかったですね・・・そりゃそうか
FPSをウインドウモードでやったの久しぶりだわー
やっぱり2PC配信が安定だよねFPS
環境自体は作れるけど・・・そこまでする必要はないよね
で、内容のほうは・・・序盤だけでも残念なのが色々伝わってくるね
日本語版なのであのクソ翻訳で有名なあれなんですよ・・・ホント残念
空港のあれも残念だよね、仕方ないんだろうけど
しかし、あの雪山とかスノーモービルのところはちょっと評価したい、面白かった
とりあえず配信はこれで終わりにして残りは一人でやることにします
やっぱりウインドウモードでやるのはないわ・・・