世界征服彼女@9日目

亜子様ルートやってます
中盤過ぎたあたりまでですが、やっと良子ちゃんが出てきたよ!
つーか、私服姿可愛すぎてやばい、こういうデザイン好きなんだよ!
菜子さんの私服もだけど、こういうの大好きです
シナリオの方は・・・現状ではありきたりな展開だよね
ここからもう一回落としてくるんだろうけどその辺も予想出来る範囲かなぁ
椿子から4キャラ目になるんだけど、どうにも繰り返し感が強くて・・・ねぇ
中盤以降は違う話ではあるんだけどどうも展開が似たり寄ったりな気がして
いや、似てはいないか、展開が読めちゃうんだ・・・
でもそこがいいとも言えるから・・・ぐぬぬ
まぁいいか、面白いから('ω')