世界征服彼女@5日目

実質6日目だけど合わせていいよね
桜子ルート攻略中、そろそろ終盤かなぁってあたり
このゲーム、おそらく夢子ルート以外は似たような話の構成になるみたいだね
個別に入ってからもスキップできるシーンがあるってのはどうかと思うけどw
まぁ、椿子と桜子が話の構成似てるだけかもしれないんですけどね
キャラ的にも立ち位置が似てるんだよね
夢子が好きな椿子と征人が好きな桜子で互いに相手の事を気にして云々
そうすると世界征服阻止派の亜子と菜子が話が似てるってことになる・・・ありえるな
とまぁ、そんな先読みをしちゃってるけどかなり楽しんでやれてるのでゆっくり攻略していく感じでー
てかこのペースだと今月中に終わるかわからないぞ・・・