キーボード

届いたので早速交換、不具合なし!
やっぱりハード側の不具合だったようです・・・使い過ぎか
型的には同じなので特に違いはないかなぁと思ったんだけど全然違った!
4Gamerのレビューにもあったんだけどぜんぜん違うのな・・・
キーの硬さも違うし、反応する深さも違うからすごく違和感があるんだけど打ちやすい!
これはいい買い物をしたかもしれないです、よきかなよきかな
カナ印字がないのもいいね、シンプルで
こう言うのを買っちゃうともっといいのが欲しくなるんだけど・・・それはまた今度ですよねー

シグマAPO DHARMA GAMING KEYBOARD ブラック DRKB109BK

シグマAPO DHARMA GAMING KEYBOARD ブラック DRKB109BK