世界征服彼女@4日目

バッキールート終了、非常にいいゲームだった、現状90点くらいよ!
ただまぁ、ちょっとエロが薄すぎるのは・・・どうなのかな?
個人的に西又絵は受付ないのでエロなんて無くていいんですけどねー
もう終始ニヤニヤが止まらない状態で表情このまま固定されちゃうんじゃないかというくらいでした
もうね、デートのところからくっつき出して告白してとかもうやめてしぇにぃさんのHPが枯渇しちゃうよ!
話の方も、超展開な設定だけどそれがいいアクセントになってて全然不快じゃないのよね
不快なのは夢子の声であって・・・おおっと
姫子さんもいいキャラでした、某結子さんには敵いませんけどね
終わり方も綺麗なところで終わったし、エピローグでだらだらエロなんて入れなかったのもポイント高い
まぁ、本編1回おまけ1回と少ないので致し方ないんですけど
個人的殿堂入りしてもいいかもしれないんだけど・・・それは最後までやってからかなぁ
ライター違うので全然関係ないんだけど、俺つばのような面白さでは無かったけど面白かったです
Twitterでフォロワーから柑橘広報とか言われるくらい実況してましたけどボクは柑橘信者じゃないよ!
ただ単純に森谷実園嬢を応援してるだけなんですよ!
最近出演作も増えてきて嬉しい限りです、ボクの財布が爆発しますけどね!
とりあえずオススメです、気になった人は買っても損しないと思うよ!


しかしエクスクラメーションマークが多いエントリーだこと・・・