キーボード

どうにも逝っちゃったようで・・・
半角/全角、QWEASD、TAB、Space、矢印キー4種
確認してるだけでこれだけ反応しなくなったんですよね・・・
どう見てもFPSの影響です、本当にありがとうございました
しかたないので新しいのをぽちろうと思ったんだけど金がない!
なので今使ってるやつの後継をポチッとな
ちなみにこれ

シグマAPO DHARMA GAMING KEYBOARD ブラック DRKB109BK

シグマAPO DHARMA GAMING KEYBOARD ブラック DRKB109BK

前のやつよりもキーストロークが浅くなってて同時押し認識範囲が変更されてるらしい
ついでにDHARMAPOINTのロゴが入ったくらいかな?
マウスもDHARMAPOINTのを使ってるので揃うし丁度いい
ソフマップFILCOのキーボードが安かったっちゃ安かったんだけどやっぱり手が出ないっすね
ボクにはこれくらいの安物がちょうどいいよ