祝祭のカンパネラ@3日目

カリーナさんシナリオー、いい黒カリーナさんだった
ちょっと無駄な部分は多かったかもしれないけど、まぁ無難な線ではなかったかなぁ
シナリオの構成的にはうまい回し方だったよね、オチもしっかりしてたし
しかしですね…本編の内容を殆ど忘れてたのでその構成とかに全然気づかなかったのはボクのせいですねゴメンナサイ


追加でミネットシナリオも開始…
しかし選択肢は余裕のミリアム選択でミネット空気以下という…なにこれ酷い
いわゆるハーレムルート的なシナリオになっちゃったけどこれはこれでありだよね
レタスもげろ!的な…ね
でもれたs…じゃなかったレスターさんのハーレムは綺麗なハーレムだよねー
それもこれもシェリーさんの教育の賜物か…やっぱりレタスもげろ!