祝祭のカンパネラ@2日目

サルサシナリオとかなかったんや…なにこのgdgd
基本的な一人称がほぼサルサになってるからレスターさんのカッコよさが出てないよね
アニメの影響もあるんですが、レタスもげろ的なカッコよさがあのゲームには必要だと思うんです
このシナリオだとサルサの葛藤を描くのがメインになっちゃってて…うーん
しかも微妙に長いんだよね…アヴリルの倍位の長さ合ったぞ…


そしてお口直しにニナさんシナリオ
これは本当にいいものでした、レタスもげろ!
ニナさんが可愛すぎて可愛すぎて最初のCGだけで十分価値がありましたね
メインヒロインですら食ってしまうニナさんぱわーおそろしぃ…
非常に満足できたシナリオでした、これはいいファンディスク