フルメタル・パニック11&12

ドリパ待機列で11巻の1章まで読んでたので今日一気に読了しました
うん、凄くお約束な展開だったと思うけど非常に満足している
どの展開もある程度は予想が付くレベルにまとまっててあまりワクワク感ってのはなかったんだけど
それでも気になって気がついたら最後まで読んでた、これはさすがだなぁと思わされたね
長かったこのシリーズもこれで終わりとなると…感慨深いものがありますね
ボクは…どの辺からだったかな、長編3巻が出たくらいからだった…かな?
さんざんなことを言われてる初代アニメのDVDを全巻買ってボン太くんのぬいぐるみを手にいれたのもいい思い出
そのボン太くんは今もなお机の上に鎮座してます、可愛いよボン太くん


さて…まだまだ積んでるラノベは一杯あるんだけど…どうしようかなぁ(棒