DreamParty大阪・秋

行ってきましたよー
今回は人に付き合ってシャッフル狙いで7時前着
5時起き5時半出発で余裕だろうと思ったら信号引っかかりすぎてりんくう付近で既に時間やばめ
しかたないのでりんくうから南港南まで高速使ったら予定より30分早く着くとか…極端すぎるわwww
ま、おかげで6時半くらいに会場到着、合流してシャッフル列は…せっかくだから俺達はAの先頭を選ぶぜ(キリッ
結果は列的には2番手だけどそれの最後でした、このへん

まさかのキリ番ですよ!
そして開場までまたーり
開始時点での人数が、アーリー150・一般100・制限800くらいだったかな?たぶん待機列全体で1000いくかいかないかくらいだったかと
開場したらまずはサガプラへ、たぶん60番目くらいでした
しかし、目当てのナツユメ原画集は20番目くらい、シークレットブック2の方も40番目くらいで完売っておいおい
本当にちょっとだけ見つかったの持ってきましたって感じだったとか…orz
しかたないのでタペとテレカを限数まで確保して頼まれたもの回収へ
このへんはツイログ見てくださいかな、何時にどこにいたのかが大体わかるはず
無料配布の方も目当ての物はほぼ確保できたかなぁ
サガプラ、AXL、ゆず、ハムハム…十分でしょ

で、今回予定はしてたけど無理かなぁと諦めてたものが…

さとーさとるさんのサインキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ツンかのの時に続いて2枚目ですけどね、エヘヘ
あ、右のは複製サインですよ、グッズセットの一部だし
結構せわしなく慌ただしいドリパでしたが、まぁ楽しめたかな?
結局出費の方が、サガプラ4500+AXLボーカルCD2種湯呑6000+Peasセット2種4000でした…使いすぎた!