るい智@13日目

終了しました、残り1時間ちょっとだったね…
呪いを解くところは続けてやったほうが良かったと思うけど、それ以降はたぶんやってなくてよかった
コミュの時(時期逆ですけど)も思ったけど最後がどうしても弱いね
素直に真耶ルートと惠ルートをですね…
でも、茜子ルートはある意味で惠は裏主人公だね、リスナーも言ってたけど
真耶のくだりがさっぱり書かれてないのはかなりのマイナス…だけどボカしたほうがいいのかなぁ
なんにせよ、最後までやった価値はあったかと、面白かったですし
次はこんそめ!…といきたいんですけど、時間がありませんので…
次はシンセミアあたりかな、それまではL4D2あたりでお茶濁しましょう


FEZなんてなかったんやで?