るい智@6日目

花鶏さんルート終了
最後のスタッフロールへの入り方酷過ぎて(゚Д゚)ポカーン状態でしたよ!!
結局、本当のところ呪いってのはなんなんだろうね
例のノロイさんは鏡や映り込む物を媒体に移動するような感じなのかな
呪いを踏んだときに鏡やそれに類するものが割れてそこから出てくる感じ?
んで、移動はその鏡に類するものを伝って移動するのかな
そういえばそんな妖怪みたいなの居ませんでしたっけ?なんかで見た記憶があるような気がしないでもない
妖怪だったかな、都市伝説だったかもしれない
とりあえず、他のルートで語られそうではあるのでゆっくり進めますかね
花鶏ルート終わった後は順番通りにこよりルート
かなり序盤から飛ばし気味で三宅さん登場まで
また三宅さん死んじゃうのかな(´;ω;`)