るい智@5日目

花鶏ルート中盤ですね
とりあえずネタバレが多くなっちゃうからなんとも書かないけど…
今日の分だとほとんど進んでないよな
進展らしい進展って…花鶏と智ちんがくっついたくらいだよなぁ
結局智ちんの呪いとはなんだったのだろうか
これは最終のシナリオで解明っすかね('ω'*)


そうそう、配信設定をちょっと見つめ直し
某配信でもネタになってましたし
とりあえずVBRの品質100は配信では無理ってことでFAかなぁ
おそらくピークで4〜6Mbpsくらい出てるみたいだからあっさりリレー崩壊ですよねー
つーか、直下ですらまともに見れてなかったみたいなのでこっちの環境も問題みたいだけど
でもFPSやるならVBRの品質50くらいだと丁度いいかもしれないね
まぁ、品質50程度ならCBRでも問題ないんですけどね…