オフ会後

というわけで、無事に帰宅
昨日のエントリーからの続きで、ネカフェで目を覚まして時間までだらだらtwitter
9時半頃に出て難波周辺を本気でダラダラ散策
ほんとはカラオケ行きたかったんだけど、この時間って開いてないんだね…
なので11時の開店までぶーらぶーら
久々にゲーセン入って、怒首領蜂大復活を見つけて初プレイ
5機設定だったので初見で5ボスまでいって8億ちょっと…下手くそでした('A`)
で、時間になったのでカラオケへ
電波状況よかったのでツイキャスで残念な歌声配信も…
やるんじゃなかった…人の配信BGMにするおにちくみらの先生爆発すればいいよ!!
でもまぁ、久々に歌えたので満足でしたっと
その後は普通に帰宅して終わったわけですが…あれ?なんか忘れてる?ん??
まぁいいや、そんな感じでした
戦利品の写真上げようと思ったんだけどまだ車の中なので後日…
たぶんきっと忘れるけどね!


というわけで、オフ会参加して皆お疲れ様でした
当初の8名にプラス5名ほど会えた…はず
ニアミスしてた人もかなり居たみたいですが…
何はともあれ、お疲れ様でした、また次の機会に…夏コミですかね?