どりーむぱちーおーさか

というわけで、行ってきました
これ書いてるの21日の夕方だけどな…
本当はネカフェで書こうと思ったんだけど完全に潰れましたとさ
とりあえず時系列に沿って


予定通り5時半起きで6時発
だらだらしもつきんのラジオを聞きながら車をとばしてると前のほうに痛車が!
2台居て、同じグループの人っぽかったね
微妙に安全運転だったので追い抜いてしばらく走ってたら横に並んできて、こっち向いて手を上げてくるとかwww
今回車の後ろに

を置いてたんで向こうも気付いたんでしょうね…
あ、この後会場に着いたら駐車場でばったり此の人と会いましてwww名刺頂きましたwww
なんかコッチの方で痛車のグループのリーダーされてる人だそうです…あるんだねそんなの
こういう出会もいいものです( ^ω^)


会場の方にも予定通り8時前に着
晩からのtwitterオフ会メンバーと合流して色々話しながら待機列
皆至って普通なんだよなぁ…もっと尖った人いないの?!(暴言
特にコレといって事件が起こるわけでもなく、だらだら駄弁りながら時間つぶし
11時開場、とりあえずボクは緑茶へ
ざっと数えたらポスター貰えるぎりぎり微妙なラインでした…人増えたね…
11時半販売開始、20分ほどで購入完了、ポスターは貰えず(´・ω・`)残念
あ、購入物は彩抱き枕カバーと聖良テレカセットです、聖良カバーは…初売とは言え…ねぇ
えーっとその後は…etude行ってタペストリーを衝動買いし、Xuseに行って缶バッチ貰い
ゆずに行ってストラップとタンブラーを衝動買いし…で物販は終了
案外買わなかった、それでもそれなりに飛びましたけどね…彩ェ…
その後は合流して別れを繰り返しつつ無料配布巡り
チュアブル→ちょっと空けてetude→SAGA PLANETS行ったら人がゴミのようだったのでWhirpool→緑茶→AXL→PeasハイクオHOOK
この辺までは順調で、戯画は並んでみたものの列整理に問題あったとかでゴタゴタしてたしどっちにしろ数たりてなかったっぽい
その途中で情報もらったので再度SAGA PLANETSへ、ゲリラ的に配布だったようです、無事小冊子確保
そして物販からライブを聞きつつまたーり合流、ドリパ終了
なんつーか、コレといって身入りが無かったような…微妙なドリパでしたね
これと言った新作情報とかも無かったですし…SAGA PLANETSの新作が10/29発売ってくらい…か?
あ、キングぱんにゃ生で見ました、思ったほどでかすぎるって感じではなかったので…買おうかなぁ…どうしようかなぁ…


その後はなんばへ出てオフ会
…の前に、某白薔薇ミルクと最接近!
仏蘭西を渡されましたが、某魔法少女に放り投げることにしますね^^
直接おめでとうございますを言えたので満足、お幸せに(/ω・\)チラッ


飲み会の記憶は…実はあまり無い
すいません、あんまり喋らなくて…
結局貰うものだけ貰っちゃった感じでこれといったことが出来なかったね…ごめんね(/ω・\)チラッ


日付変わる前に別れまして、そのままネカフェへ
twitterやろうと思ってクライアント放り込んでちょっと目を閉じて気づいたら朝でしたっと
そこからは明日の日記へ…