今期視聴作品

んと、特になんてやってないのでこういうのでお茶を濁す
とりあえずMBSくらいしかまともな局入らない環境なので…
Web配信とか見ればいいんだろうけどなんか見る気にならないのよね
というわけで今期の視聴作品はー

あたりですかね
結局MBSアニメシャワー枠最強ってことで…どうせ田舎です(´・ω・`)
AB!はなんだかんだ言われてるけど今のところは十分見れるアニメだよね、そこまで絶賛はしないけど
けいおん!!は一期を見てないので二期から楽しむ!
デュラララは継続、どういった展開になるのかスゴク楽しみです
会長はメイド様、かなり良作の予感、こういう設定好きだしねぇ
B型H系は…多分途中できります
WORKINGは…ごめんまだ見てない、MondayParkの枠はなんか見る気にならないのよ…


てか、これってほとんど見れるの全部なんだよね…
やっぱり光テレビ契約してBS/CS見れるようにしようかなぁ…どっちにしろ見る時間が足りないんですけどね!