だらだら

今日はなんてやってないのでここ最近読了したコミック感想でも…

プラナス・ガール

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

男の娘!男の娘!!
というわけでプラナスガール2巻
新キャラ登場、しかも百合キャラ
慎くんの悲しい過去が今明らかに(笑)
いやはや、やっぱり面白かったです、絵も好みなので満足満足
ドラマCDもでるみたいですが…どうしようかなぁ…
南條さんか…むむむ…
ドラマCD プラナス・ガール

ドラマCD プラナス・ガール

デトロイトメタルシティ

デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

もう惰性で買ってるんですけど…
いやはや1巻の頃の勢いは一体何処へいってしまったのか
2巻の時点で勢いなくなったなぁと思いつつも継続して買ってたんですが…
惰性って怖いね、もう9巻だよ
次巻で完結らしいので、それを見届けたらセットで古本屋いき…かなぁ…

貧乏神が!

貧乏神が! 6 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 6 (ジャンプコミックス)

かなり気に入って継続してるんですけど、まだまだ勢い衰えないよね
そろそろ登場キャラ増えすぎて把握しきれなくなってきましたけど…
かなり贔屓目は入ってるとは思いますが非常に面白いので興味あったら読んでみてねっ!