こん僕@1日目

絶賛積んでた「こんな娘がいたら僕はもう」を開始
主人公の一人称がオレなのにこのタイトル…誰の発案でしたっけー?(ニコッ
しかし、これ積んでたのが悔やまれるほどの音ちんゲーだったわ
綾菜が可愛すぎて、ボクはもう
推奨攻略順もあるみたいなので、とりあえず綾菜からスタート
綾菜もいいキャラしてるけど、ススムくんもいいキャラだよねぇ
ゲーム内容的にも芸が細かくて、あの5分放置とか気付いた奴がすごいわ
リスナーも何故か多くて180人とか…どうしてこうなったレベルだろ…
ま、勢いあって楽しかったですけどね


とりあえずまたーりと進めて来週末くらいを目処に終わればいいかな
時間あればエアフェアあたりも恋色空模様までに終わりたい…いけるか?